菓子職人

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ホームページからのお申込み~ご来店までの流れ

  1. ホームページから
    お申込み

  2. 自動返信メール
    お受け取り

    当店でご注文確認時、
    不明点などがある場合は
    ご連絡させていただきます。

  3. 自動返信メールを印刷
    ※当日メール画面をご提示でも可

  4. 当日ご来店

菓子職人からのお知らせ

営業時間変更について

この度、誠に勝手ながら、営業時間を年間通して、
2024年5月8日(水)よりAM10時~PM7時にさせて頂きます。

定休日について

5月~9月までの月曜日、火曜日(GW、お盆、祝日を除く)を定休日とさせていただきます。
なお、10月~翌年4月までは無休でございます。
デコレーション等のご予約は前営業日の12時(正午)までとなります。
(例えば水曜日にご利用の場合、日曜日の12時が締め切りです)

ご注意事項

  • ご注文の締め切りは前営業日の12時(正午)までです。
    前営業日の12時(正午)過ぎてのご注文は、ベーシックタイプの一部のみとなります。
    詳細はお電話にてお問い合わせください。
  • 自動返信メールが届かない場合はご注文が当店へ届いていない可能性がございますので、ご連絡願います。
  • お客様側で迷惑メール受信設定されているために、こちらからの返信メールが届かないケースがございます。
    「info@kashishokunin.co.jp」「deco@kashishokunin.co.jp」をドメイン受信一覧に追加して下さい。

※味わいこだわりタイプはノンエッグにできません。

ベーシック・絵付きタイプの
価格表を見る

味わいこだわりタイプ お申込みフォーム

金額は全て税込み表示です。

  1. Step1ケーキを選択してください。

    ※味わいこだわりタイプは丸型・一段のみの販売となります。
    ※5月下旬~11月中旬ごろまでの苺はアメリカ産苺を使用しております。

    ケーキの種類を見る

  2. Step2チョコプレートに書くメッセージの内容はいかがされますか?

    メッセージが必要な方は内容をご記入ください。

    ※絵文字やハートマークなどを含む機種依存文字のご使用はできません。
    下記の例のように文字(ハート)でご入力をお願いいたします。

    例)
    ○○ちゃん(ハート)、おたんじょうびおめでとう(ビックリマーク)

    記号は文字で入力
    ハート →(ハート) 
    ビックリマーク →(ビックリマーク) 
    音符 →(音符)

  3. Step3ローソクは必要ですか?(無料)

    ローソク 大
        ※大小合わせて20本まででお願いいたします。
    ローソク 小
        ※大小合わせて20本まででお願いいたします。
  4. Step4ナンバーローソクは必要ですか?(有料 1本110円)

       

    ご入用の方はどの数字が何本必要かお選びください。
    0
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
  5. Step5お客様情報をご入力ください。※は必須項目です。

    ご来店日時
    来店時間:
    ※日付の赤枠は定休日です。※デコレーションのご予約は前営業日の12時(正午)までとなります。 ※5/8より営業時間はAM10時~PM7時となります。
    お名前
    フルネームでご入力ください。
    ふりがな
    フルネームでご入力ください。
    ご連絡先TEL

    例)0753114606半角数字ハイフンなしでご入力ください。
    メールアドレス

    (確認のためもう一度ご入力ください)
    備考

    同じケーキを複数個ご希望の場合は備考欄にてお知らせください。
    折り返し合計金額などをご連絡いたします。

ご変更・キャンセルは前営業日の12時(正午)までです。
以降は基本的に料金が発生いたします。

上部の注意事項と各項目の注意事項をよくご確認いただき、
「同意する」にチェックを入れてください。

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